honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

仕事はしなくても生活はしなくちゃいかん

 

 

 

こんにちは~

今日も無職のはにこです😊

 

昨日のブログで、

無職なりに月曜日は忙しいと書きましたが、

じゃあ火曜日の今日はどうなんだい⁉っていうと、

宅配便を集中して受け取る日に指定しておいたので

気持ち的にはやっぱり落ち着かないかんじです

 

時間指定しておいても、

人によっては時間外に来たりする

ので💦気を抜けないし、

時間指定したとて、幅が2時間はあるので

ちょっと横になるとかは出来ません

トイレに入るのも気を使っちゃう

 

なので、この時間を利用して家事をしたり、

ブログ書いたりしています

あと、ネットで職探しね~

 

あ~あ、それにしても、

ブログ書いてるだけで1日が過ごせたら

どんなに幸せなことでしょう✨

これが自分の仕事になったなら・・・と、

アフェリエイトに挑戦した事の顛末を

サブブログのほうで書いたので、

よかったら読んでみてください

 

本当はその記事をここへ貼り付けたいのですが

なんせやり方が分からない(〜 ̄▽ ̄:)〜

いましばらくご不便おかけしますが、

どうぞお許しくださいませ<(_ _)>

 

そしてスターをつけてくださった方、

ありがとうございます♡励みになります!

あたしももう少し余裕が出てきたら

順番にご訪問させて頂きたいと思います(*^-^*)

今日のおやつは、あまおうのバターサンドにしたよ♡

1個でぐぬぬとガマンです