honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

気付いたらGWだった!

 

 

 

こんにちは!

今日も無職のはにこです\(^o^)/

 

 

 

またまた長い間ご無沙汰しておりました

 

とくにイベントやトラブルがあったわけではなく

ただのんびり日々を過ごしておりました

 

求人情報も気にしつつ

自分が申し込めそうなモノと

なかなか巡り合えないまま

今に至ります

 

時々、外出すると

あまりにも新緑が目に眩しくて

思わず遠回りをして歩いてみたりね



あたしは今 何者でもなくて

社会的に見れば無価値な存在かも

しれないけれど

それでも新緑を見て美しいと感じる

道路を行き交う車の騒音を聞いて

世界が回っているのを感じる

 

うん まだ大丈夫!

 

ここまで自分が積み上げてきた経験を

信じて 焦らず歩いていこう

 

皆さまも、どうぞ良いGWをお過ごしください♡