honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

【人】の断捨離

 

 

こんにちは!

今日も無職のはにこです\(^o^)/

 

 

 

あたし、今日

『ひとり』断捨離しちゃった!

 

SNSで知り合った人なんだけど、

10年くらい前から、

SNSを通してずっとつながっていたのね

 

実際にお会いしたこともあって

あたしより5歳くらい上の女性

 

当時は、彼女は恋愛に夢中で、

なりふり構わない恋のやり方に

あたしはすごい貪欲でストレートな人だな、と

そこがとても魅力的でやり取りしてたのだけど、

年月を経て、

その恋愛も、ただの妄想になってきていて、

いつまでもそこにしがみついてるわけにもいかず、

今度は自分の仕事での有能さ自慢

お金に執着し始めてしまったんですわ

 

あたし、お金の話、あんまり好きじゃないし、

自慢話も、ただの自慢だったらいいんだけど、

彼女の場合は質が悪くて、

他人を堕とすことで、自分を持ち上げるやり方なのね

だから読んでてあんまり良い気がしなくて…

 

なので、

ここまでおつき合いしたし、

もういいでしょうということで、

SNSのフォローをそっと外しました

 

相手が気付くか気付かないかわからないけど、

気付いてもそれがあたしの意思と受け取って

くれることを願います