honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

まだ片付いてない問題

 

 

お久しぶりです!

今日も無職のはにこです\(^o^)/

 

 

ずいぶん間が空いてしまいました💦

 

何をしていたかというと、ずっと求人情報と

にらめっこしてました

可能なら、今日この日、4月から働きたい

考えてたんだけど、そううまくはいきませんでした

実はまだ片付いていない問題もひとつ抱えていたりして

それが気になって、就活に集中できないでいます

 

いや、でも、

まずは就職しちゃおうか

 

片付いていない問題というのは、

以前の職場のこと

 

返さないといけないモノがあるんだけど、

それを郵送で返そうとしたら、

『一度、みんなに挨拶においでよ』

と言われてしまったのね( ̄_ ̄|||)

 

嫌味でもなんでもなく、さらりと

 

あたしは咄嗟に『そうですね』と答えてしまい、

そのままずっと行けないまま

返すべきモノが手元に残ったまま

ここまで来てしまったわけ💨

 

それがいま、ちょっと重くなってきている

 

行けばいいだけなんだけどね

正直、行きたくないんだよね

 

仕方ないので、このまま就活を続けます

 

どうなることやら💧