honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

厳しい状況だからこそ自分に甘くしてあげたい

 

 

 

おはようございます

今日も無職のはにこです\(^o^)/

 

 

GWに入って 周りが平日とは違う賑やかさ

こういう雰囲気は好き(❁´◡`❁)

ほら あたし自身が毎日が夏休み状態だから

みんなもお休みで安心するのさ

 

そんなユルい雰囲気のなかで

いますごく誘惑に駆られているのは

ネットショッピング

 

どうしたわけか特に必要もないものが

無性に買いたくてたまらない!

たぶんなんだけど ストレス?

思うように就活が進まないから

その不安から目を逸らしたいんだと思う

 

もちろんここで大きな買い物をするのはNG!

本当に買わなきゃいけないもの

買い替えなきゃいけないもの

って今後絶対出てくるから

 

でも 不安な気持ちをこのまま放置するのも

どうかなと思うわけで…

 

ガス抜きに少額のお買い物を

2品くらいしてもいいのかなと考えている

 

そうねぇ 予算は合計1,000円台

日用品で毎日楽しく使えるものがいいかな

あるいは 美味しいお菓子のお取り寄せでもいいな♥