honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

リアルでもSNSでも結局は『人間関係』

 

 

こんにちは!

今日も無職のはにこです😊

 

 

一昨日かな、『春めいた陽気』と書いたとたん、

翌日から真冬に逆戻りですからね💨

なんだかね…ってかんじです(´・_・`)

 

でも、雨の音で目が覚めるのは

とっても素敵です

 

寒い雨の朝ですけど、

仕事に行かなくていいんだもん!

サイコー!!

 

こんな贅沢な時間を味わえるのも

あと少しだと思うと、余計に感慨深いです

 

朝食は、昨日お取り寄せで届いた米粉食パンを

チャイと一緒に食べました

小さな小瓶はカシスの無添加ジャムです

これは別のお取り寄せのおまけ

 

おしゃれなパン皿が欲しくて、

ダイソーで220円で買ってきました笑

 

米粉食パンは素朴で美味しかったので

次は直接お店に買いに行ってみるつもり(❁´◡`❁)

(送料より交通費のほうが若干安い)

 

それにしても、このはてなブログ

居心地いいです✨

 

あたし、いくつかのブログサイトで書いてるんですけど、

なかには他人の書いたこと(その人の思いややり方)を

ネタにして、それを否定したり反論したりすることで

自分を持ち上げるタイプの人もいて、

正直、辟易しちゃうこともあるんですよね💦

 

そーゆー人に限ってご自分をインフルエンサ

のたまったりするし、「へ!?」ってズッコケるけど、

こーゆー人とは絶対に一緒に働きたくないわ~

と、ブログだけの関係で本当によかったと

心の底から安堵のため息をつくのです

 

たぶん、リアル世界ではあまり充実感を感じていない、

寂しい人なんじゃないかな?

でも、

ご自分ではそれを受け入れられないのかな…と感じました

 

リアルな人間関係じゃなくても、

SNSでもやっぱり人間関係って生まれるというか、

いろいろありますね