honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

強風にタジタジ💦

 

 

こんにちは!

今日も無職のはにこです\(^o^)/

 

 

ちょっとちょっと、

昨日から北風がすごいんですけどぉ~!

いまもガラス窓にぶつかって、みしみし鳴ってる~

 

昨日は午後に宅配便が来る予定だったので、

午前中に急いで買い出しへ行ってきました

いやもう風の抵抗がすごくて歩くのに難儀しましたよ💦

 

しかもあたし今、セブンの『あんバタートースト』に

ハマってて、外出するたびに絶対買ってるんだけど、

昨日はお店に行くも売ってなくて、

なんのかんので3店舗回ってしまいました(^-^;

最終的には買えたからよかったけど、

強風のなかを行ったり来たりして

えっらい疲れたわ~~💨

 

他にもシャトレーゼでケーキを4個も買ってしまい、

昨日は半日かけて、そのケーキ全てを食しました

 

これたぶん、ストレスです

 

実は今現在、いろいろなストレスがかかってます

事情があり詳細は書けないけど、

まああたしが不甲斐ないせいで起こっていることだけは

確かなので、ここはじっと耐え忍んで、

局面が良い方向に向くのを待ちます

 

ってか、

自分の気持ち次第なんですけどね(´・_・`)

 

ただ、良い事もひとつあって、

それは確定申告の山場を越えたことですね!

 

数字を埋める箇所は完成したので、

あとは諸々の書類をコンビニでコピーしたら

本物の方を貼り付ければ終了です

 

インボイス制度ってなんぞや!?

って一時期ドキドキしたけど、

紙でもらっているものについては

そのままでいいという事だったので一安心💨

 

今年もなんとか提出できそうです

 

とりあえず今日は、お家でじっとしときます

風は強いけど、陽が差しているので明るいのが救いです^^