honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

どちらかというと余裕ぶっこいてる?

 

 

おはようございます

今日も無職のはにこです😊

 

 

うう~~~今朝はやけに指先が冷える💦

 

外はきっとかなり寒いことでしょう

あたしは家でぬくぬくしてるけど、

こんな時期に地震に遭われた方々のことを思うと

チクリと胸が痛くなります

 

でも、被災された方々も自分の置かれた状況で

なんとかしようと踏ん張ってるんだ!

だからあたしもあたしの人生をがんばらなくちゃ!

と思おう

 

んで、今日ってもう木曜日なんですね

時間が過ぎるのが早すぎる💦

本日も何事もなし得なかった・・・

って、まだ午前中だけど(;^_^A

 

家事して、ブログ書いて、YouTube観て、テレビ観て、

ネット見て、職探しをして、というのが

最近のあたしのルーティーンかな

 

昨日はサブブログのほうでバレンタインのネタ

書いたせいで変なスイッチが入ってしまって、

あちこちのチョコ関係サイトを渡り歩いているうちに

ケーキやタルト、クッキー、あげくは大福まで見漁って

しまいました💦

 

美味しそうで、なおかつ、きれいなものを見てると、

本当に心が癒されるんだわ~

というか、すでに買う気マンマンのあたしです

 

まあそれは置いといて、

心に余裕があるうちは、たぶんどこかに就職は決まるとは

思うので、焦らず探していきます

てか、問題はそこじゃなくて、続けられないことなので…

 

続くことを見つけないとです