honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

生活のリズムが崩れかけたが持ち直す

 

 

おはようございます

今日も無職のはにこです😊

 

 

昨日は14時頃、おやつを食べたら急に眠気に襲われて

ちょっとお昼寝のつもりが、

横になったら17時まで熟睡してしまいました💦

↑そのおやつ

窓からの日差しもポカポカとやけに暖かくて、

いま思うと、座ったままウトウトすればよかったな~

ラグの上でつい横になったのがいけなかったね

 

案の定、夜はぜんぜん眠くならず、

朝の4時まで起きてました

そして、

ずっとバレンタイン関係お取り寄せ関係のネットを

見まくってました😅

 

その後、少しだけ寝て、すぐに起きて今に至ります

 

まあまあまあ起きる時間がいつもとそんなにズレてないので

よしとしましょう

 

ネットサーフィンは楽しいね!

やっぱりこの時期ならではの商品もあるから

見ていてわくわくするo(* ̄▽ ̄*)o✨

 

あたしは買い物依存症傾向はないので、

その点は安心してます

今も買いたいバレンタイン商品がいくつかあるんだけど、

吟味に吟味を重ねて絞り込んでいます

 

今のあたしでは手が届かない商品、

でもいつか食べてみたいと思う商品は、

きっと無意識に頭の中に残っている

そして買える時が来たら、自然と思い出すと思うのです

だから今は、心置きなくあきらめることが出来ます

手元にやってくるのは、身分相応のお品だけ

 

正直、その繰り返しです笑