honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

無職だって月曜日は忙しいのさ

 

 

 

こんにちは~

今日も無職のはにこです😊

 

 

無職といえども、曜日感覚がまったくないわけではない

 

とくに月曜日は、なんのかんので忙しい💦

 

何でかというと、

やっぱり世間が騒がしくなるのが週明けだからですね

 

道路を走る車の音、両隣りの住人の朝の支度、

いろいろな音が聞こえてくるし、

それにつられて、あたしも思わず起床してしまう

 

周りにつられちゃう時っていうのは、

つまり体調が安定している証しなんだよね

 

逆に安定してない時っていうのは、

むしろ目が覚めないことのほうが多いから

気付いたら夕方ってこともあるしね

 

だから今はすごく安定期なんだと思う

ありがたいと思おう

気分がいいのでケーキ買ってきた♡

今はどこもかしこもいちご祭りだね🍓