honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

自分のなりたいものになれるって、ずっと信じてた

 

おはようございます♡

 

今朝は4時半に一度、トイレで目が覚めて、

「さむさむ💦」と、急いでまた布団に潜りこんで

そのまま二度寝したら、次に目が覚めたのは9時でした

 

けっこう寝たよね(‾◡◝)

 

窓の外を見ると、空は真っ暗

 

今日は一日中、雨の予感・・・☔

 

こんなとき、自分が無職でよかったって思う

 

まあ今日は日曜日だからアレだけど、

日曜日だって働いている人はいっぱいいるわけで、

あたしもかつてはその1人だった

 

基本、人と接するのが好きなので、接客業は多い

ほかは事務職も多い

 

意外に事務職は部署内外の人とのコミュニケーションが密なので

けっこう気を遣うし、疲れる💨

 

本当はね、マンガ家になりたかったの

20代の終わりまで、ちまちま作品を描いては

その都度、出版社に送ってた

絵、ストーリー、アイデアで合計30点満点のところ

最高点でも5点いかなかったっけ

 

さすがにあきらめたよね

 

こうして夢見る少女は大人への階段を一歩あがったのだった

 

まる