honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

オバサンになりきれない女

 

今日からブログ始めます😊

 

皆さん、よろしくお願いします✨

 

 

50代独身女性の日常を赤裸々~♪に語っていこうかと♡

 

あたしの場合は、とにかく仕事が続きません😭

 

ちょっとでも嫌なことがあると、

すーぐに「やーめた!」ってなっちゃいます💦

 

で、次の仕事を探し始めるかんじ╮(╯▽╰)╭

 

時々、なんかの病気かな?って思う

発達障害とか、うつ病とかね

 

でも、それならそれで構わない

それがあたしだと思うから、

ぜんぶ受け止めて、なんとかかんとかやっていこうと思うわけ

 

ちなみに、、、つい最近も契約終了になったばかり💨

 

つまり、いま無職だったりして~(>_<。)\

 

ああ~もうっ!これからどうしようかな~💦

 

人として、けっこう詰んでるというか、

堕落した人生歩んでます、はい

 

そう、もう恐れるものはない!

いろいろ本音全開モードでいきますので、

50過ぎてもグダグダの”はにこ”をどうぞよろしくね♡