honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

安定を目指す女

 

昨日は、初投稿だったので、

うっかりタイトルバーを見落としてタイトル書くの忘れちゃった💦

 

途中で気付いて慌てて付け足しo(* ̄▽ ̄*)ブ

 

タイトルないと、なんか怖いね笑

 

 

ところで、

 

今朝はなんとか8時には起きれたよ😊

 

起きれない時は、ほんとお昼過ぎまで寝てるときもあるしね💦

 

これもサイクルがあって、

今はもう生理は完全になくなってるけど、

それでもやっぱり、だいたい1ヶ月ごとに体調が変化するというか、

いい悪いの波があるのね

ねぇ、これってやっぱり女性ホルモンの関係??

 

あたしの場合は、それもあって一定のリズムで生活するのが

とても難しいというのも、仕事が長く続かない理由のひとつかも

しれないなぁ~…なんて思ったり

 

まあ、理由はもちろんそれだけじゃないけどね😅

 

 

いい女を気取って買ってみたよ♡

むしゃくしゃする時に飲んだら、
ちょっとは心が落ち着きそうじゃない?笑