honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

パソコン故障で書きかけブログ、諦めと復活

 

 

こんにちは!

今日も無職のはにこです\(^o^)/

 

 

どーも、お久しぶりでございます✨

 

どうしたわけか、先日からノートパソコンの調子が悪くて、

ブログ書いてる途中で、突然、真っ暗になることが度々あり、

何度か書きかけてはいたんですが、

そのたびにパー!

ついに諦めました○| ̄|_

最初は途中で通信が途切れてしまうことが多かったので、

モデムの寿命なのかしらと思ったんですけど、

途中からノートパソコンの画面が真っ暗になり始めたので

ああ、これはパソコン本体の寿命ね…と

 

あちゃぱー( ̄m ̄;)

 

でも、新しいPCを買い替える資金はない

仕方ないので、可能な限りのメンテナンスを試みたら

この通り、なんとか復活しましたとさ(〜 ̄▽ ̄)〜

 

うん、諦めなければなんとかなるもんだ!

 

しばらくこの状態でがんばるぜぃ!おー

 

ノートパソコンの買い替えは、

だいたい5年が目安と言われてるから

きっとそろそろなんだよね…

今年で7年目のあたしのカワイ子ちゃん、

お願い、もう少しだけがんばってね♡