honeyのブログ~戯れ言~

50代独身女性です♡ストレートな物言いで傷つけたらごめんね

買い出しへ行ってきました

 

 

こんにちは!

今日も無職のはにこです\(^o^)/

 

やだーめっちゃ雨なんですけどぉ~

 

ほんとは昨日買い出しへ行きたかったんだけど、

晴れてる割には風がすごそうだったので

今日へ繰り越したら風はないけど雨きちゃったよ…

って感じです💨

 

でも、家出た時はまだ降ってなくて

スーパー出た時にぱらついてきたもんだから

両手に大荷物抱えて小走りしたよね^^;

 

そしてさ!

 

最近行くといつも売り切れてた

セブンイレブンあんバタートーストが、なんと、1店舗目で

6個も並んでて大興奮しちゃった!

 

ほんとは6個全部買い占めたかったけど、

美味しいうちに食べ切れないよな、と思って

ガマンして3個だけにしときました

1日1食ずつ味わって食べるの(❤️´艸`❤️)ぐふふ

 

先日、主婦店員さんにあんバターのこと

訊いたのがよかったのかしら!?

今日行ったのは別の店舗なんだけど、

エリアは同じだから、あたしの声が届いたのかも

というか、そういう声が多かったのかも

 

ちなみに1個はお昼ごはんに食べました

これだけでお腹かなり膨れます

食べ応えもあるし、満足感が大きいんだよな♬

これで170円は安いと思うのよ

 

太らないように気をつけます(`・ω・´)ゞ